思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月14日(金)

朝は食ってない

酒はほとんど残ってないな

 

昼は ご飯いっぱいの定食屋へ

2品定食

チキンデミカツ

豚の生姜焼き

明太子ご飯1杯

白ご飯2杯

みそ汁1杯

1050円

 

昨日寝る前にラーメン食ったからな

そんなに腹減ってなかった

その割にはご飯3杯かw

でもいつもなら4杯ぐらい食ってるから

ちょっと少なめw

 

朝や夜は食わないことはあっても

昼だけは ほぼ確実に食うので

便の出るのも昼が多い

朝も少し出たりするが昼はガッツリ出るw

便の出る周期って約48時間でしょ(個人差はあるけど)

消化できないものは早めに出るけど普通の食事なら約2日後らしい

昼は大量に出るからこれはこれで健康的なんだろうか?w

よくわからんなw

 

夜は ラーメン

チャーシュー麺(かため)  1040円

半チャーハンセット      270円

替え玉(かため)       130円

1440円

 

バイトは元々休みだったんだが

新人も居てたんでサポートとして入る事にしてた

22時には最終メンバーも揃い 教えながら様子を見てたが

そんなに忙しくない 昨日は0:20頃に16名の団体が入ってきたらしく

いつも遅くから忙しくなるしもう少しだけ様子を見ようと仕事していたが

なんか大丈夫そうだったんで早上がりすることにした

23:30にあがり

 

もう帰ったりしてるかなぁ?と思いつつ飲み仲間に連絡すると

まだ居酒屋で飲んでるとの事w

でも、その店は例のムカつく店 どうしようかな

ラーメンは? と聞くと そいつもついてきそうやぞ とw

ん~~~~~、まあ関わらんかったらええやろ

店に行くわ と連絡w

ビール1杯

焼酎炭酸割1杯

店員が1杯いただきます と言うたが軽くスルーw

1000円

おあいそ! って言うてるのに中々しやがらんので1000円だけ払った

500円足らん って言われたけど 知らんわ! って

じゃあ500円ツケとくわ またのご来店お待ちしてます。 と・・・。

冗談とはいえ 以前なら仲も良かったんで笑い事で済んでたが

今は状況が違うw

どうしても足らんとかなら一緒に居た人が払ってくれてるはずw

中々行かんけどなw

この一部分だけを切り取ってそこだけの会話を聞くと

ろくでもない人間やなw

飲んでその対価を払わない 人間として終わってるなw

まあ、また行く機会はあるやろうからその時は少し多めに払っておくかw

 

 

連絡してた人はラーメン食って帰ると言うてたが

店員も行くと言っていたので

自分は帰ることにした。

 

0:30までには帰ったはず

しばらくして明日の朝用の炊き込みご飯を作ろうと思い

3合にシーチキン1缶、塩こんぶ適量(40gって書いてたw)

この炊き込みご飯はマジで簡単で美味しい

朝に炊けるようにセット

でもしばらくすると小腹が減ってきて

ご飯今から炊けるようにしようかな・・・

いやええか パスタ茹でよう!

パスタ200g これも半分残しておくつもりだったが

ミンチも解凍してケチャップ炒め

なんちゃってナポリタン

200gは結構腹いっぱいw

 

3時ぐらいには寝たかな?

 

 

朝 0円

昼 1,050円

おやつ 0円

夜 1,440円

夜中 1,000円

雑費 0円

合計 3,490円

 

前日累計 56,620円

14日目累計 60,110円