思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月15日(金)続き

日記が途中のまま投稿されてしまったw

投稿予約して日記を書いてるから更新してないまま投稿されてしまったw

まあ編集して続きを書けばいいんだが

なんとなく別で書こうかな とw

 

 

 

夜は

蕎麦食ったと思う・・・。

 

バイトはボチボチ

忙しい時もあったが一緒に入ってた奴が

結構育ってきたんで戦力! 十分だw

1時前に終われた

ラーメンでも食いに行くかと近くのラーメン屋に誘う

ラーメンと餃子

こちらもラーメンと餃子

計2290円

本日4食目やけど全然食える! とw

若いっていいねぇw

 

店を出ると雨がパラパラ

一緒に行った人はチャリだったんで

申し訳ないなw

 

帰って3時過ぎには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 2,026円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 2,290円

雑費 1,980円

合計 6,296円

 

前日累計      57,881円

15日目累計     64,177円