思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月3日(土)

朝は食ってない

 

昼は何食おうかな

恵方巻? 市販のは食べられないやつがほとんどなんで

また去年みたいに自分で・・・w

めんどうくせw

とりあえず飯食いに行こうw

昼は うどん

つるつる麺が食いたかったんで蕎麦やラーメンは違う

まあ蕎麦もラーメンも種類によってはあるけどw

うどん屋へ到着

今日はざるの気分

ざる3玉で!

ざるうどん3玉           430円

昆布おにぎり            130円

れんこん天             190円

かしわ天              190円

計940円

 

 

急に おにぎりせんべいが食いたくなりコンビニへ

アプリを確認してるとハーゲンダッツのクーポンが!

久しぶりに食べてみるかなw

HDクリスピー豊潤いちご     255円(¥325-クーポン¥70)

胡麻せんべい           108円

えんどう豆スナック        118円

おにぎりせんべい         175円

厚切りポテトスナック       118円

ポテトチップス うすしお     138円

計984円

 

ハーゲンダッツを食い切り

おにぎりせんべいを!

ん? 前に小さくなったってのはパッケージに書いてたから知ってたが

ホンマに小さいな 前の大きさでも一口で食えたのに!w

味も濃い 甘いもの食った後やからかな?w

めっちゃしょうゆ!

それでも普通に完食したけどw

試しに胡麻せんべいも食ってみる

これもしょうゆ味だが普通だ 濃く思わない

なんか不完全燃焼な気分

 

 

昼飯とおやつで腹いっぱいなんでバイトまで仮眠するか

晩飯は いらんやろw

夜中に食ってしまいそうだが・・・w

 

仮眠したが少し早めに目が覚めてしまった

ラーメン食うかw

炙り鶏ラーメン

チャーハンセット

847円

 

バイトは暇だw

早上がりした人も数名

昨日の日報に明日は節分で暇なので掃除をしましょうって書いてたな

今日は節分だが土曜なんでスタッフは多めに入れてる

去年の実績から暇だってのはわかってたんやろうけど

稀に見る暇さw 一人が早上がりして まあ暇やし人も居てるからなぁ

と、思ってたんだがある程度掃除もしてやることなくなったんで

早上がりしたw

平日より暇だったかもだw

みんな巻き寿司食ってんのかな?w

日が替わる前に家に帰ってきたが

ちょっと飲んだりテレビ見たりで結局寝る時間はかわらないw

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 940円

おやつ 984円

夜 847円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,771円

 

前日累計     11,084円

3日目累計     13,855円