思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月4日(日)

朝は食ってない

制服が一式増えてから洗濯頻度が減ったのが嬉しいw

とはいえ、今日は洗濯せねば!

制服だけ洗濯

水曜か木曜には他の衣類と合わせて洗濯してるんで

金、土、日の3日分はあるから日曜に2着分を洗えば

月、火の分ができるので制服だけで洗うのは週1回で済む

前までは

金、土の分があるから土、日、月と3回しなければいけなかった

楽だ・・・w もっと早めに制服用意してもらえば良かったw

なんならもう2着用意してもらおうかなwww

もう1着デカいサイズがあったのは確認済みなんだがw

 

 

昼はカレー

久しぶりにサラダセットでも食うか

カレーは いつも通り

チキンカツカレー     1,415円

茄子トッピング

500g

8辛

イカサラダセット       250円

計1,665円

 

 

夜は 余ってたモチ3個だけ

それでも空腹はないなw

 

バイトまで仮眠

少しだけ眠れたかな

バイトはボチボチ

人数も居てるしね~

昨日とはえらい違いw

人数居てても客もそれなり

1時前に終われた

 

帰りにラーメン屋へ!

今日は なぜか辛いのが食いたい

赤だれ魚介豚骨ラーメン   890円

ちぢれ麵替え玉       120円

1010円

 

辛くない・・・いや、辛いけど思ってたより辛くない

腹いっぱいになっただけ

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,665円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,010円

雑費 0円

合計 2,675円

 

前日累計     13,855円

4日目累計     16,530円