思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月17日(土)

今朝の体重

106.61kg

 

朝は食ってない

 

昼は やっぱ和食が食いたくて

ちょっと遠いけど食堂へ

焼魚や玉子焼き、煮びたしとか食いたいなぁ と思ってたが

玉子焼き忘れてたw

実際は

ご飯大          300円

みそ汁          120円

冷奴           120円

小松菜と揚げ煮      220円

炭火焼チキン       440円

なす揚げびたし      200円

さばの塩焼        420円

計1820円

結構するなw

 

玉子焼きは食えんかったけど お浸しとか食えたから満足!

 

明日、試験があるんだが9:00~だとおもってたんだが

今日よく見てみると13:30~って書いてる!

マジか! あぶないなw 朝から行ってしまうとこだったw

 

夜は どうしようかな

 

麺無いなぁ 豚肉も飽きてきたしなぁ

餃子が余ってる!これだ!

小さいフライパンに敷き詰める

15個乗ったな

レンチンご飯も1個

十分な量だ!ただニンニク臭いのが難点だがw

 

バイトはボチボチ

忙しかったし人数も少なかったけど社員がフォローしてくれたんで

なんとかこなせた

1時過ぎに終了

 

明日は試験なんで飲まずにおとなしくしとくかなw

勉強もすればいいのにテレビを見てゴロゴロ

いつも通り3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,820円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     76,132円

17日目累計     77,952円