思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月29日(木)

朝は食ってない

ちょっとだけ酒残ってんな

 

洗濯せねば・・・

小銭は持ってるから1000円だけ持って行けばいいかw

大きい方しか空いてなかったら1400円やから

5000円札しかないからそれを持って行く 何か買ってくずせばいいかな

店に着いて ふと 

あ!100円玉が3枚しかない

あ!この店5000円札両替できんやん!

くずすんやったらここに来る前にくずしとかなアカンやんw

洗濯物の量多かったよな・・・

店に入ると1100円の方の機械が空いてた

ふむ・・・入るやろ!w

ジーンズとかもあったんで乾燥時間は10分長めで!

1100円+100円

 

しばらくして回収に行くとまだ湿ってる

乾燥機に10分入れる

なんとか乾いた感じ

回収

 

昼は少なめに どん兵衛きつねうどん

 

夜は どうしようかな・・・

カレーにするか 肉を解凍しておかねば

 

カレーの肉は塊派?スライス派?

ウチの実家は塊派だった

昔スライス肉のカレーを食った時は衝撃だったなぁw

塊肉が普通だと思ってたw

大人になってからはそんな偏見は無いが

ガキの頃は世間が狭いw

 

ここんとこは鶏の方が安いし好きなんで

チキンカレーばっかだったが久しぶりに牛でw

まあスライスやけどw

鶏むね肉も余ってたからついでに入れよう

人参、たまねぎ、ジャガイモを下ごしらえして下茹でする

牛肉はしゃぶしゃぶで灰汁と余分な脂を落とす

圧力鍋にぶち込むw

 

むね肉は どうせあとで崩れる

 

ご飯も3合炊いておこう

今日は木曜だが飲みに行くのは やめておこう

たまには家でゆっくりするのもいいもんだ

 

ガッツリ食ったw 腹いっぱいw

2合以上は食ったと思う

残りは明日食おうかw 腹いっぱいやし眠くなってきた

少し仮眠 ガッツリ寝た感じは無いけどうつらうつらしながら

1時間ぐらい経ってた

気が付くと23時ぐらい

風呂入ってないな 風呂入って~ 飲んで~ それから寝ようかな

風呂上がりに酒は飲まなかった

なんやかんやで0時過ぎ

寝床に入るが腰が痛いのが治らん

明日は整骨院にでも行くかな・・・

 

2時までには寝たと思う

いつもと変わらんなw

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,300円

合計 1,300円

 

前日累計     139,530円

29日目累計     140,830円