思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月12日(火)

朝は食ってない

制服を・・・

あ、明日洗濯するから今日はいいかw

 

昼は食べに行く気力がなくコンビニへ

お茶            138円

ピリ辛ラーメンサラダ    340円

大きなわかめごはん     160円

肉盛弁当          580円

レジ袋             3円

計 1318円

 

 

おやつは 適度に食べてるw

 

夜は麺の気分じゃなかったんで

餃子2人前とライス大  616円

 

これでも腹いっぱいだw

 

 

バイトは 始まりから少ない人数

まあ以前はこの人数でやってたんやから問題はないw

多少忙しくても料理は回る ただ人数が少ないから片付けに手が回らないだけw

もう片付けは後回しw 落ち着いてから片付けようw

 

社員の人が手伝ってくれた!

結局終わったのは1時過ぎだが この人数でやれたのは上出来w

ベテランの人だったから忙しいと体力的にはしんどいけど気持ち的には楽w

やれるってすばらしいw 細かい所にも気が付くしねw

 

帰ってからは何も食ってないな 腹にずっと残ったままの感じ

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,318円

おやつ 0円

夜 616円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,934円

 

前日累計      30,356円

12日目累計     32,290円