思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月1日(金)

朝は 昨日のご飯がまだ残ってたんで

カレーをかけてレンチン

1合ぐらい残ってんなw

 

バタバタしてて整骨院に行けなかった

行くなら週明けかな・・・

 

 

昼はカレーうどん

ルーが結構残ってたんで1玉だけ

 

夜もカレーうどんやなwww

 

腰が治ってないからバイトはコルセット巻いて行こう

 

夕方に バレンタインと誕生日プレのお返しを探す

貰った人達に聞いてみる ドーナツは食べられる? とw

自分が好き嫌い多いのでなんとなくw

こういうのはやっぱちゃんと聞いとかんとねw

食べられるとの返事だったんでミスドの500円券を送っておいたw

大したものはもらってないけど ちょっと多めに返しとかんとねw

1000円

 

さてカレーうどん食おうっとw

 

夜はカレーうどん

バイトはボチボチ

いや~仕事できる人と一緒に入ると楽でいいねw

多少は手伝ったがほぼほぼ干渉することなく終了

しかし途中で筋を違えたような感じになって首から肩にかけてが痛い

まあ、明日には治ってるかなと思いそのまま仕事

1時ぐらいには終われた

 

帰ってからも何も食わず

テレビ見ながらゴロゴロ

酒でほぐそうと勝手な解釈で酒を飲む(ただ飲みたいだけ)

2時ぐらいには寝始めたはずだが痛みであまり眠れない

 

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,000円

合計 1,000円

 

1日目累計     1,000円