思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月2日(土)

朝は食ってない

体がヤバイ 寝る前から痛かったが

寝違えたような感じ

上と左を向く時に痛い

夜も痛みで眠りが浅かった

整骨院の時間を確認

土曜は午前のみか

今から行こう

首が痛いから安全運転で・・・。

なんとか店に着き症状を説明

まずマッサージから入る

痛くなった原因がわからない

無理な体勢をとったわけでもない

自分でもわからんのに先生は余計にわからんやろうなw

マッサージベッドに行き その後ウォーターベッド

湿布は強力なのを貼ってもらったがそんなに効果はあるように思えない

帰ってからは横になって安静にしておくしかない

 

昼は食ってないが夕方になって腹が減ってきた

冷蔵庫を開けると卵が・・・

賞味期限も確認すると今日までだ!

卵使わねば!

6個にめんつゆ入れてオムレツに!

残りの4個はゆで卵に

卵だけだと何かなぁ・・・

豚肉解凍してるのがあったから焼いて食った

ついでにゆで卵2個もw

めっちゃ卵食ってんなw

 

バイトはボチボチ

まあ人数も居てたんで問題なくやれたね

首と肩も痛かったからマイペースでボチボチやってた

終わったのも1時前

 

帰ってからは どん兵衛天ぷらそば

茹で卵2個

今日だけ(日はまたいだがw)で卵10個食ったなwww

お湯割りを少しだけ飲んだ

小さい湯飲みに2杯

 

3時は過ぎてたな 4時ぐらいには寝たはず

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 600円

合計 600円

 

前日累計     1,000円

2日目累計     1,600円