思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月3日(日)

朝は食ってない

制服を洗濯

首と肩は昨日よりマシになってる

でも まだ痛い

昨日はできるだけ枕を高くして寝た

どっちみち上を向いて眠れないから横向くし

それなら肩に負担が少ないように高くして寝よう思った

 

昼はうどん

かけうどん3玉           430円

かしわ天              190円

れんこん天             190円

なす天               130円

昆布おにぎり            130円

計1070円

ねぎたっぷりw(関西人は遠慮を知らない)

 

 

夜は どうしようかな

急に寿司が食いたくなった

食べに行こう!

一番近い回転寿司屋へ

なんやかんやで16皿

最後の2皿が遅い!10分以上かかってるな

まあ、飯時やから混んでるんやろう

2280円

腹いっぱいw

 

これで夜中は食べんでも大丈夫やろうw

 

バイトはボチボチ

体も昨日よりは回復してるがまだ痛い

マイペースでやろう・・・

体が痛いのは伝えてるんで幸い他の人のフォローで

やっていけてる

ありがたい

なんとなく思い出してみる

肩が凝ったような感じだったんで首をコキッっと鳴らしてから

調子悪くなった気がするな

ちょっとしたことで調子悪くなる

もう歳やな 考えて行動せなアカン

1時に終われた

 

帰ってからは焼酎お湯割りを2杯飲んで寝た

3時過ぎには寝たやろう

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,070円

おやつ 0円

夜 2,280円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,350円

 

前日累計     1,600円

3日目累計     4,950円