思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月10日(日)

朝から制服を洗濯

 

朝はちょっとだけお出かけ

久しぶりに違うコンビニ

おにぎり3個とからあげくんレッド

 

昼はラーメン

野菜ラーメン         670円

焼き飯セット         340円

計1010円

 

久しぶりに食ったなw この店のラーメン

懐かしい味なんだが 昔からそんなに好きじゃないんよなw

嫌いで食べないってわけではないけど好き好んでは食べない

久しぶりに食っても あーこんな味やったなぁ とw

フォークスプーンも使い慣れないw

たまに食うには新鮮でええけどw

 

このショッピングモールには滅多に来ないので

ふとシュークリームが目に入ってきたんで

思わず買ったw

苺ホワイトチョコシュー     269円

計290円

いいねw 美味い!

 

ダイソーで雑貨         550円

ベッドの下のコードが気になってたんで収納ではないがまとめるための物を買った

 

夜はご飯を炊いて食った

3合炊いて冷凍ご飯1個を作っただけなんで

2合以上食べたことになるw

ご飯とみそ汁、味付海苔

最後は お茶漬け

腹パンパンw

 

 

だったのに・・・w

バイトはボチボチちょっと忙しい時もあったが安定の人員なんで問題無し

0時過ぎてから数組続けて来店

オーダーストップ間際まで注文が続く

1時過ぎに終われた

少し疲れたので座って雑談

もう動けないw

 

テレビ見ながら3時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,010円

おやつ 290円

夜 0円

夜中 0円

雑費 550円

合計 1,850円

 

前日累計     31,541円

10日目累計     33,391円