思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月27日(月)

朝は食ってない

制服を洗濯

 

昼は 冷凍ご飯とミンチ 卵で

焼飯

 

 

外を歩いていると みたらし団子っぽい匂いがw

急に食いたくなっておやつを買いに行った

無い・・・

でも、おやついっぱい買ったw

2042円

 

晩飯も買いに行こうと思いスーパーへ

みたらし団子は あった!

3本・・・多い気がするがまあ食えるかな

購入

夜はご飯を炊いたんでおかずを少々

子持ちシシャモ

鶏とごぼうの旨辛和え

ラーメン2袋(3食入り)

スープ3つ(醤油、とんこつ醤油、味噌)

1900円(¥1932-ポイント使用¥32)

 

みたらし団子 美味いw 久しぶりに食ったな何年ぶりやろう?w

結構美味いw 満足w

 

夜は冷凍保存2個分を作り残りを食べる

大葉をチョキチョキ切ってご飯の上に

しらすを散らして醤油を少しだけ垂らす

しらす丼完成♪

子持ちししゃも

鶏とごぼうの旨辛和え

 

結構腹いっぱい

バイトまで少しだけ仮眠

 

バイトはボチボチかな

人数も居てたんで楽は楽だったんだが・・・

新人の子 キッチリ定時で帰りたいみたい

定時で帰るのは別でいいんだがすべてがほったらかし

あがる時間になってキッチリあがるのはいいんだが

その時間にキッチリあがるための段取りを少し前からやっておこう と言っている

足りないものがあれば補充しておくとか・・・途中であがるということは

その後に引き継ぐ人が居るって事 後の人の事を思ってやっていこう!

21時なら21時にあがれる状況を作ってあがろう

当然忙しい時もあるからできない時は 状況を後の人に説明してからあがろう

これを何回も言ってるんだが実践してくれない

 

最近の子なんやなぁ・・・

 

帰ってからは 味付け海苔をツマミながら焼酎炭酸割2杯

焼酎無くなった

また買ってこなければ・・・

 

3時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 2,042円

夜 1,900円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,942円

 

前日累計 158,519円

27日目累計 162,461円