思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月9日(土)

朝は食ってない

 

昼はラーメン

チャーシュー麺        1080円

半ちゃんセット         290円

替え玉             130円

計1500円

キムチ食べ放題!

 

夜はどうしようかな

ご飯炊いて食べたような気がするがそれは日曜かな?

思い出せない・・・。

日曜も食ったど土曜も食った気がするな

(この日記は月曜に下書きしてる)

 

覚えてないなー 思い出せない

ほんの数日前なのに・・・。

まあ、夜中はガッツリ食うんだがw(下記参照)

 

バイトはボチボチ後から見たら金曜(昨日)も土曜(今日)も数字を

見るかぎりはソコソコ忙しかったみたいw

21~22時は忙しいと実感したぐらいw

最後は引きも早く1時前に終われた

 

 

 

バイト帰りにコンビニへ

豚しゃぶサラダ        440円

大盛ペペロンチーノ      580円

ビール2本          532円

イチゴオーレ         154円

レジ袋              3円

計 1855円

こんだけ食うのかwww

夜、夜中もっと控えろよ!(無理やけどw)

 

眠れずゴロゴロ4時ぐらいには寝たかな

 

 

 

朝 0円

昼 1,500円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,855円

雑費 0円

合計 3,355円

 

前日累計     28,186円

9日目累計     31,541円