思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月4日(木)

朝は食ってない

 

昼は 滅多に行かないが

気が向いたのでいつもと違うラーメン屋に!

チャーハン定食(大)     1360円

屋台の味ラーメン(大)

ハリガネ

ネギ多め

チャーハン

 

こってりは やっぱ無理やなw

屋台の味は こってりとあっさりの間らしい

これなら食える

 

夜はどうしようかな

行こうと思ってた居酒屋が休みなんで

どこに行くか迷い中

 

 

さて夜だ

どうしよう

久しぶりに近所の居酒屋!

でもここは行く前にインスタをチェックしておかないと

閉まってる場合があるからな

げっ やっぱり閉まってる!

ここは行こうかな!と思った時に限って閉まってることが多いw

仕方ない知り合いに言ってみると 別の近所の居酒屋

ここは 中々なぁw

とりあえずどこに行くか考えつつそこに行ってみるか

まあ当然知り合いばっかw

 

ここで飯を食う気にもなれずビール1杯と付出しの明太子を食って

早々に移動

飲み屋へ!

1000円

歩いて行く

途中 出前取れないか聞いてみる

まあ配達してる店はあるからなんか適当に頼めるよ と返事

店に着いて 何を注文するか 考える

近いから(出前やから関係ないけどw)カツ丼にしようか!

食うんやったら一緒に頼み~

と、電話してもらう

配達はuberか出前館からお願いします 言われたw とw

uber・・・以前1回だけ使ったことあるから登録は してる

やってみるか・・・。

店を探し注文

カツ丼              760円

ソースカツ丼           760円

カツ丼(ママさん用)       760円

計2280円

配達料              524円

合計2804円

高いなw

まあ仕方ない

もう 自腹でuberで注文することは無いなw

カツ丼とソースカツ丼を食ったんで腹は満たされたw

 

しばらくすると知り合いが来た

その後も数人来たが全部知ってる人w

どこかいい店ないかな?

田舎だからねぇ どこ行っても知り合いに会う

知り合いが嫌なわけではないけど

たまには違う店に行ってみようかな と思う

まあ、結局知り合いばっかなんでそこそこ盛り上がって

楽しかったんだがw

23時ぐらいになったんで帰ることに

2500円

酔いも今日は全然なんで歩いて帰る

違う飲み屋に顔出して帰ろうかな と思い行ってみる

閉まってるやないか!w

仕方が無いのでそのまま歩いて帰る

ちょっとだけ飲み足らんなw

最初の店 開いてへんかな?

期待せずに行ってみると お!まだ開いてる!

店に入ると知り合いが3人w

もう店閉めるで!みんなでラーメン食いに行く と言うので

腹はいっぱいやから飲みだけ付き合う と一緒に店へ

レモンサワー1杯

焼酎1杯

あれ?w この店焼酎はグラスだったはずだが

酒のみばっか(みんな店の人と知り合いw)なんで

サービスしてくれたのかな?w

焼酎もジョッキで出てきたw

ウダウダと話をして0時過ぎたんで帰ることに

一緒に行った人が奢ってくれたw

ラッキーw

みんな店を出てそれぞれ家路に!

 

しかし不思議なもんで

もう飲まんと思ったら腹が減ってきたwww

コンビニへ

カップヌードルの値段がコンビニなんで220円ぐらい

いつも酔ってるからどうでもよくなって適当に買うけど

今日はほとんど酔ってないから冷静に値段を見てしまい

ビビッてプライベートブランドカップ麺をw

醤油ヌードル      158円

鶏むねサラダ      430円

計635円

 

帰ってから食って寝たw

まあ2時までには寝たやろw