思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月11日(木)

朝は食ってない

酒残ってんなw 昨日は結構飲んだw

 

腰が痛い

寝方が悪かったんかな?

やばいなぁ

昼も食ってない

横なったりしてたけど一向に良くならず

それでも腹は減ってきたんで

米を炊く2合でいいか

炊いたはいいがおかずが無いw

米は不味いやつではないのでそのままでも食える

1合ちょっととインスタントみそ汁2個

残りは冷ご飯に

 

もう夕方やなw いや夜かw

酒は完全に抜けたんで 食欲もある

テレビを見ていたらオムライスをやってたんで食いたくなったが

卵、鶏肉・・・親子丼!三つ葉

親子丼作ってついでにオムライスの下ごしらえもしておこうw

よし!買い物に行こう!

豆腐(もめん、絹)3個パック

好きやねん5袋パック

うまかっちゃん5袋パック

鶏もも

玉ねぎ、ピーマン

出汁巻き玉子、かにかま

計3335円

 

帰ってからカニカマと出汁巻き玉子を食べつつ

下ごしらえを!

鶏もも肉

大きめに切った親子丼用

少し小さめに切ったオムライス用

玉ねぎ

スライスで親子丼用

みじん切りでオムライス用

ピーマン

みじん切りでオムライス用

出汁を作りもも肉と玉ねぎを放り込む

いい感じw 明日の朝卵だけ入れればすぐ食べられるなw

テレビを見てゴロゴロしてたが結局1時過ぎ 普段と変わらんなw

 

ご飯3合をセット

3時ぐらいまでには寝たやろう

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 3,335円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,335円

 

前日累計     40,134円

11日目累計     43,469円