思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月15日(金)

朝はコンビニ

ここ最近咳が良く出るので喉が痛い

のど飴を買いに行くついでに朝ご飯も!

のど飴               105円

のど飴               105円

のど飴               188円

お茶                138円

手巻きおにぎり真昆布        120円

お好み幕の内            460円

BIGポークフランク        176円

計1395円

ああ・・・せっかく粗食でやっていこうと思ってたのに・・・。

 

昼は どん兵衛天ぷらそば

 

夜はどうしようかな

食わずに・・・ってすると結局夜中に食う事になるから

ご飯炊くかな

おかず無いな

どうしようかな

買い物行くか?

 

夜はなんか作るのが面倒くさくて

豚肉を茹でただけのもの

デブなんで腹はほとんど減らない

いつも惰性で飯食ってるだけ

こんな感じが続いて腹が減った時だけ食べる様にすれば

もっと痩せられるのにw

 

バイトはちょっとだけバタバタしたかな

後で来客人数を見たら結構入ってたけどw

新人も教えつつだったんで少しバタバタしたな

1時過ぎに終われた

 

帰ってからは焼酎を1杯だけ飲んだかな?

昨日よく寝たからか中々眠れず

4時までには寝たと思うが・・・。

 

 

 

朝 1,395円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,395円

 

前日累計     48,203円

15日目累計     49,598円