思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月17日(日)

朝は食ってない

洗濯せねば・・・。

バタバタと用事を済まし

 

昼は

餃子定食        825円

ライス大盛        55円

Sマーボードーフ    332円

計1212円

ライスは大盛りで 餃子とライスを食べ進めていき

後半は麻婆丼にして食べる

 

そこそこ腹いっぱいw

外食せず自炊すればいいのは わかってるんだが・・・。

 

夜はまた買い物行くのが面倒なんで

パスタを茹でた

ミンチ肉が残ってたな

冷凍を使い切る

パスタは200g

いつもの様になんちゃってナポリタン

完食!

 

バイトはボチボチ

いや、まだ暇な方か

日曜の夜はメンバー的にも問題無いメンツなんで

よっぽどじゃない限りさばける

1時ぐらいに終われた

 

帰ってからは酒も飲まず

とりあえず明日の朝飯用にご飯をセットした

テレビを見ながら寝たけどたまってる番組2本ぐらいしか見てないな

いつのまにか寝てた

まあ2時過ぎぐらいやろう

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,212円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,212円

 

前日累計     50,918円

17日目累計     52,130円