思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月17日(水)

朝は 起きれねーよw

とりあえず おにぎり3個作ったけどw

ガッツリ食う!

 

バイト先の同僚が体調を崩したらしく

今日のシフト代わってほしいとの事なんで急遽出勤することに!

制服がねーなw 今日まとめて洗濯するつもりだったんで昨日のもしてないw

洗濯せねば!

 

昼はバタバタ

朝のおにぎりがきいてて

腹も減ってなかったからそのまま何も食ってない

 

夕方になって

なんか忘れてる気がする・・・

あ!制服だ! やべw 干してない!

 

急いで干して暖房と扇風機で乾くかな?w

まあ元々乾きの良いシャツなんでこれさえ乾けばOK!

それ以外はもう1セット予備があるからいける!

 

夜は 朝炊いた残りご飯でお茶漬け

お茶漬けの素もまだ数個余ってる

 

 

バイトに行く時間だ!

シャツは乾いてるっぽい!

間に合ったw

今日は人数も少なめだが、まあ問題ないやろう

1時過ぎには終われた

 

帰ってから

余ってたキムチをつまみつつ焼酎を飲む

昼を抜いたからか小腹が減ったんで何かないか物色

ふと買い物袋に入ったままの何かを発見

あれ? これなんや?

中身を見ると餅!

あーそういや前に買ったなw

食べ方を見てみるとオーブントースターで焼けとか茹でろとか書いてる

ん?レンジでできるよな?ちゃんとクッキングシートもあるし!w

ウチにはオーブントースターが無いw

クッキングシートを敷いて餅を3個並べる

時間がわからんな とりあえず5分ぐらいしてみるか

1分過ぎたころにレンジを見るとめっちゃ膨らんでる!w

さすがにもうええなw

餅といえば 砂糖醤油! もちろん一番好きな食べ方だが

他に何も無いしなwww すぐ作れて美味しいのは砂糖醤油!w

砂糖醤油の割合がわからんw 適当に作るがたぶん醤油が多かったw

まあいいかw

久しぶりに食うと美味いなw

もう3個追加!

今度は1分ぐらいにしたが 置く場所によるのかほぼ原形をとどめてるのと

とどめてないのとw

夜中なのに餅6個とかw

1個どれぐらいかな? 袋を確認すると1kgとしか書いてない

総重量のみか・・・w

たぶん15~20個

切りのええところで20個ぐらいかな?w

1個50gぐらいかな

それでも6個食えば300gかw

 

腹いっぱいで ちょっと満足w

 

3時ぐらいには寝たかなぁ?

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計      47,819円

17日目累計     47,819円