思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月16日(日)

朝は食ってない

まあ昼前まで寝てたからなw

 

ご飯が炊けるようにセットしてたんだったw

とりあえず親子丼!を食うために卵買ってこなければ!w

色々買い物

玉ねぎともやしもあるから野菜炒め用にこま切れも買っておくか

ああ・・・昨日炊いた米でもう最後やったな

米買わなければ! 重いなw

 

昼は 親子丼

卵買わなくても2個残ってたな

あ、でもチャーハン用にと思って買ったんだったかな

親子丼用の鍋が無いから小さいフライパンでええやろw

テフロンやし丁度いいw

 

夜は そんなに腹も減ってないが

残ってる野菜と買い足したもので野菜炒め!

これも朝炊いてまだ残ってるご飯にぶっかけて食った

 

飯食って仮眠

土曜がバイト休みだったのもあり曜日感覚が狂ってしまい

6時ぐらいに起きたんだが朝なのか夕方なのかバイトがあったのか休みなのか

わけわからんようになってたw

 

とりあえず寝ぼけた頭で情報を整理

今日はー 日曜でー 今はー 夕方でー

夜はー 昨日が土曜でー バイト無かったからー 

日曜の今日はバイトでー

 

バイトに行かなければ!w

まあそれでもまだ時間はあるんで

時間になったらボチボチ用意しよう

 

時間になりバイトへ

そんなに忙しくは無かった

1時前に終われた

 

帰ってから 腹が痛いから今日は飯食わんとこうと思ったんだが

2時ぐらいに小腹がwww

お好み焼きの素(卵入れるだけでタネができるやつ)

お好み焼きを作った!

焦げた! まあ食えんことはない2人前だがガッツリ食った

そうだ!明日からの食事に備えて賞味期限近いのは食べきろう!

厚揚げも残ってたなw 小さいのと大きいのを買って小さいのは少し前に食ったから

残ってる方も食い切ろう!

厚揚げも焼く!食い切る!

腹は痛いので酒はしばらくやめておこう

3時過ぎには寝たと思う