思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月15日(土)

朝は食ってない

 

今日は、いつものバイトは休み

予定してた別のバイトが無くなったんで夜は暇~

どこかに飲みに行こうかな でも土曜なんて混んでるしなぁ

雨やからそうでもないんかな?w

まあ夜になってみんとわからんな

 

いつもの居酒屋はマスター居てるから行きたくないしなぁ

 

雨降ってるから買い物や外食したくない

こんなこともあろうかと(たまたまやけどw)

食材を買っておいたのだ!w

 

昼は 焼きそば

焼きそば2玉、キャベツミックス(カット野菜)、もやし

豚こま、卵2個

すげー腹いっぱいw

 

お腹がシクシクと痛い

まあこれはたぶん朝から(大)してないからやろうけどwww

 

もう夕方だが トイレ行って出してこようっとw

 

結構出たが・・・まだ腹が痛い

今日は飲みに行かずおとなしくしとくかな

雨も降ってるしな

 

夜はバイトも無くなったしなぁ

無くなるならいつものバイト入れとけばよかった

まあこればっかりは わからんしな

腹は痛いが飯食ってクソ出せば治るやろう

 

鶏肉を焼いてみよう

むね肉、もも肉1パックずつ解凍

あ、そうや!親子丼作るつもりやったんやったw

ご飯を炊く

肉も少し小さめにカットして半分は焼、半分は親子丼用に!

と、思ったんだが・・・w

焼は完食、親子丼の前の卵無い状態の物で飯食った(鶏丼か?w)

 

たぶんそんな感じで食った気がする・・・全然思いだせん!

夜もテレビとか見ながらいつもよりは早く寝たかな?

それでも2時か3時ぐらい