思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月8日(金)

朝は食ってない

外が騒がしく 8時前に起きてしまった

2度寝もできず

 

昼は うどんが食いたくなったんで

うどん屋へ!

かけうどん 3玉       430円

なす天            130円

かしわ天           190円

れんこん天          190円

昆布おにぎり         130円

計 1070円

 

おやついっぱい買ったw

最近疲れてるんかな 甘いものを欲している

カセットボンベ残り少なかったな 買った

おやつと飲み物 野菜ジュースとか買ったけどw

3479円

 

おやつの金額じゃねーなw

 

 

夜は冷凍ご飯でお茶漬け 塩こんぶ!

 

バイトはボチボチ

忙しい時もあったが無難にw

1時前には終われた

帰ってから小腹が空いたので

冷凍ご飯でチャーハンを!

と、いっても具材は挽肉しかないw

味付けは香味ペースト!

でも、結局ソース味で仕上げたんで意味なかったなw

 

2時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,070円

おやつ 3,479円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 4,549円

 

前日累計      19,459円

8日目累計     24,008円