思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月17日(水)

朝は食ってない

 

昼はレンチンご飯とキムチ、春雨スープ

 

夜は~ どうしようかな

今日は おとなしく・・・できるわけないなw

少しスタートは遅めだが19時ぐらいに出かける

近所の居酒屋

通り過ぎようとしたらふと目が合って手招きされるw

仕方ないw 店に入り1杯だけ飲むわw とw

少しだけ話をして1000円置いて店を出る

違う居酒屋へ

店に入ると結構いっぱいw まあカウンターは空いてたんで座れた

座るとアサヒの瓶ですか?とw もうわかってるねぇw

ズリ刺し

ひねぽん

翠ジンソーダ

計2500円

帰る頃には満席になってた

店を出る時に次の店の確認

1名いける? って聞いたけど未読w

バスで移動

飲み屋へ

歌声が聞こえる

いっぱいかな?w 店に入るとほぼいっぱい

まあ座れたから飲む!

知り合いも数人w

歌って飲んでしゃべって

それでもちょっと早めに店を出たな

2000円

 

歩いて帰りながら 近くに居酒屋へw

焼酎ロック2杯

ビール2杯(店員用)

計2200円

しばらくすると土曜に行ったたこ焼き屋のママさんが来た

しばらくしゃべって店を出るw

 

おやつ買って帰ったw

おやつと飲み物w

1010円

 

家に帰ると0時過ぎ

1時過ぎには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 1,010円

夜 7,700円

夜中 0円

雑費 0円

合計 8,710円

 

前日累計     79,443円

17日目累計     88,153円