思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月18日(木)

朝は食ってない

酒残ってんなぁw そんなに飲んだかな?

体調悪いんかな?w

 

 

昼も食わずに寝ようと思ったがテレビ見てたw

 

 

夜はどうしようかな

米が食いたいな

米!米!米!

今日は木曜やし飲みに誘われる日やしなぁ

でもその行く店は飯美味くはないしなw

どうしようかなぁ

 

一緒に飲みに行く予定だった人と話してみる

もう店に行くと言うから どうしようか迷ってるw

まあ先に行っておいてもらって飯食ってから後から合流するわ とw

 

夜はラーメン屋

冷しつけ麺が出てたので食べてみる

一応米は食いたかったんでライスも注文

和風つけ麺         979円

唐揚セット         363円

ご飯大           110円

計1380円(¥1452-クーポン5%¥72)

ん~~~~

お腹の調子が悪いな

まだ本調子じゃない

あ、コミックを買いに行かねば

購入

594円

戻ってきて とりあえず居酒屋へ向かう

まあ当然知り合いばっかりやわな

テレビ見ながら飲んでしゃべってしてたけど

やっぱり腹の調子が良くない

1週間ぐらい前から腰の調子も全然良くならない

ビール1杯、焼酎2杯

1500円

早めに帰った 21時過ぎぐらい

めっちゃ早いなw

 

帰って少し横になっててテレビ見てたりしてたんだが

22時ぐらいになってやっぱ米食いたい!ってなったんで3合炊いてみたw

全部おにぎりにしとけば明日の朝も食えるしな!w

海苔は買ってあるw

晩飯も食ったのに1合半ぐらい食ったw

残りは明日の朝用に!

それでも早めに寝たな2時までには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 2,880円

夜中 0円

雑費 594円

合計 3,474円

 

前日累計     88,153円

18日目累計     91,627円