思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月24日(日)

二度寝して起きたのは10時半ぐらい

制服を洗濯せねば・・・

あ、でも昨日洗濯したし明日はバイト無いから

明日まとめてでもええかなw

 

朝はタコ飯の残り

録り溜めてたテレビを見ながら時間を潰す

するとバイト先の同僚からランチの写真が送られてきた

焼肉だ!ええなぁw あ!肉食いたいな!w

完全にクチが肉を欲しているw 

さすがに焼肉屋には行けんので

カルビ丼屋へ!

カルビ定食ご飯大盛   1,100円

うま辛スタミナうどん    680円

計1,780円

焼肉屋行って食べ放題の方が安い?w

そんなことないけど まあそれに近い金額かな・・・w

 

晩飯の買い物にスーパーへ

焼きそばあるから食べよう

こま切れとキャベツともやし

あ!梨食いたいな!

20世紀梨を食いたい!

高っ!w 

L玉は2個で800円ぐらいw

M玉やけど1個198円 傷有やから?w それでもそんなにするのかw

2個買ったw

後はカップ麺とかを買い足し

チョコプラがCMやってるやつ

これ絶対うまいやつ~♪ 

とりあえず醤油を!3食で300円ぐらい

1食100円か・・・まあ・・・試しやしなw

色々買って

2,100円(¥2108-ポイント使用¥8)

 

帰ってすぐ梨2個を食った!

冷してたらもっと美味しかったのかもだが

梨を食えたので満足!

フルーツなんて買わんからなぁw

 

10月の飲み屋主催のBBQは参加することにした

バイト先シフトはまだ決まってないが

バイトがあるなら飲まず バイトが無いなら飲む!

どっちにしろBBQは参加することにした

 

 

前から1Lぐらいのピッチャーを買おうと思ってたんだが

買いに行くのをずっと忘れててw

もう夏も終わるのにw

まだ大丈夫かw 暑い日はまだまだあるw

とりあえず2個購入

220円

 

 

夜になって焼きそばを作る

こま切れ、もやし、炒め用ミックス野菜

焼きそば3玉

バイト前なのにガッツリ食う!

ほんの少しだけ残して冷蔵庫へ

 

バイトは今日は何の対策?w

人数めっちゃ居てたw まあその分楽やったけどw

それでも人数だけ聞くと忙しいぐらいの人数だったw

ずっと客が切れなくて常に満席みたいな状態だったんで

めちゃめちゃ忙しいわけではなく客がずっと来るなぁ

オーダーがずっと入るなぁ って感じw

 

そして客の引きも早かったんで1時前に終われた

ちょっと話してそれでも1時過ぎには帰宅

 

帰ってからこの前買った焼酎を開けて飲んだ!

ん~ 前はもっと美味しかったイメージだがw

まあ美味しいのは美味しいでも、次はないなw

コップ半分を2杯 レモン炭酸で割って飲んだ

それでも1合も飲んでないはず

そこそこ眠かったんで3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,780円

おやつ 0円

夜 2,100円

夜中 0円

雑費 220円

合計 4,100円

 

前日累計 110,662円

24日目累計 114,762円