思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月25日(土)

朝は食ってない

 

眠い・・・

左ケツは痛いまま全然治らん

寝がえりがしんどい 痛みが走る

バイト中とかもちょっと足が滑って踏ん張ったら

ケツから腰、背中にかけてビキッ!となる

 

昼はラーメン屋

何を食おうか迷った挙句 結局ラーメン

前に閉まってたラーメン屋へ

開いてなかったらうどんでもいいかな と思いながら行ってみた

開いてた!結構人が待ってる

番号札をもらって待ってる

ふと のぼりが目についた

24(金)~26(日)ピンポンくじでお食事代その場で全額無料!

くじ確率1/20

マジか!

これのせいで人も多いのかw

ラーメン          770円

麺大盛           160円

アジフライ定食       250円

アジフライ

ライス

計1180円

キャベツにドレッシングかかってたんで食えなかったな

クジに挑戦!

結果はハズレ 200円の割引券をもらった

最近ここのラーメン屋も味が濃い気がするな

もう歳取ってきて辛い物が食えんようになってきたかな?w

 

夕方 おやつを買いに行き

おやつ 2010円

その後100均へ

メダカの水槽の餌や糞が前々から気になってたんだが

掃除はした でももっと簡単に掃除できないものかと考えてた

虫かごが売り出される季節かぁ

とりあえず虫かごを購入(上だけが網のやつ)

下の部分をメダカを分けたりするのに使う

店内をウロウロ 豆苗を育てる容器が底のは使わず上のザル部分なら使えるかな

網目もイケルやろ!と思い3個購入

虫かごと容器3個で440円

 

イケなかった・・・w

 

水槽に敷く砂利を入れてみたが大半が落ちるw

意味なかった・・・

 

夜は麦ごはんに再度トライ

米2合に対して麦を多めに入れてみる

カップ分 ってことは水は240ml

メモリを見ると丁度3合の所の線に合ってる

これでいけそうなら今度からこれで!

炊けた

食ってみる おお!前のより美味しいし食感もある!

だが・・・1合が限界やなw

新鮮味があるから美味しい気がするが本来そんなに美味しいものではないw

冷奴も余ってるな これも食って

残りは おにぎりに!

 

バイトは結構忙しかったが

人数も居てたし さばけた気はするがしんどかったw

ナイト来客人数も結構いってたな

そりゃ忙しいわw

1時過ぎに終われた

 

帰ってから麦飯おにぎりを食った

5~6個作ったが結局完食してしまったw

全然眠れない 3時は過ぎてたかな?

4時までには寝たと思うけどなぁ

 

 

 

朝 0円

昼 1,180円

おやつ 2,010円

夜 0円

夜中 0円

雑費 440円

合計 3,630円

 

前日累計     100,459円

25日目累計     104,089円