思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月26日(日)

朝飯は食っていない・・・。

昨日の酒もほとんど残っていない。

元々休みは取ってたが夜バイト入れると連絡しようかと思ったが

日曜なんてそうそう休んでないのでたまには休むかなw

と、連絡はしてない

 

昼飯は王将で

ご飯大とジャストサイズの物を数品(麻婆豆腐、唐揚げ、餃子、ニラレバ)

いい感じだw そこそこ腹も膨れたし金額もそこまで高くない

 

18時過ぎに昼結構食べたつもりだったが少し腹が減ってきて・・・。

軽く食べればいいのに やよい軒に行ってビーフ&ポークカットステーキ定食

ご飯は200g(中盛)を3回ぐらいおかわりしたかなw

最初は150g(普通盛)だったと思うw

そして家にあるウスターソースが賞味期限がやばいので使い切ろうと帰りに

スーパーに寄って焼きそばの材料を買った

ついでにしらすも買ったが家にある米が不味いんだった・・・。

レンチンご飯で食べるか・・・。

 

そして、夜中の日が替わる頃 焼きそばを作り始める・・・w
3玉分作ったんで1.5玉分ぐらい食ったかな

半分は残した。