思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月12日(火)

朝は食ってない

昨日の酒が残ってる・・・。

昼は、ぶっかけそば かりんとう

 

夜はバイトなんで 帰ってから食う感じかな

 

そういえば

数日前に舌に口内炎?ができてそれを潰したのかな

舌にほくろみたいなのができてる

今日鏡を見てまだ治ってないから書いてみた

舌癌とかちゃうやろうな・・・。

 

調べてみるか!

 

舌癌ではホクロみたいなのは無いっぽい

血豆だろうと思うw

 

バイト行く前に昨日買い物したもので何かを作ろうと思った

ピーマンが食いたかったので買っておいたが

ピーマンの肉詰めを作るほどの時間はない

面倒くさくなったのでみじん切りにして炒めてしまえばいいかと

久しぶりにブンブンチョッパー(正確にはブンブンチョッパーではなく類似品の安物)

でピーマンをみじん切り いいねぇw 楽だねぇw

マジみじん切りする時は助かるねw

米も古米なので水分を多めにして明日の朝炊けるようにセット

とりあえず冷凍ご飯をチンしてチャーハンぽくして食った

(ミンチは解凍、卵は買ってきてた)

 

バイト帰りに甘いものが欲しくなったがコンビニも面倒臭く

家帰ってから考えようと思ってとりあえず風呂に入る

舌を見たらホクロみたいなのは無くなっていた

やっぱ血豆やったんやろうなw

 

さて、甘いもの甘いもの・・・甘いもの・・・

無いな・・・。

出かけるのも面倒なので諦めかけてたが冷蔵庫の奥にポカリ(900ml)を発見

風呂上りなので2口で飲み切るw

甘~くはないがまあこれで妥協

後はなんか食ったっけかな ハム4枚(40g)食ったぐらいかw