思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月10日(金)

朝は食ってない

 

昼はスーパーへ買い物に!

一昨日焼きそば買ったから

豚肉とキャベツも買い足し、もやしとピーマンも!

これでかなり量増しできたはずw

 

それは夜と明日用として

昼は

子持ちししゃもフライ 3尾

手作り あじフライのり弁

おにぎり 昆布

 

ご飯が美味しいんで

おもわず しらす と 大葉も買った

しらす丼にしようっとw

これも明日の分かな

 

焼きそば 夜に完食してしまいそうやなw

 

ご飯を炊いて焼きそばを作った

せっかくなんで米を食いながら焼きそば!

完全に関西スタイルやなw

結局量増ししたのに3食分+ご飯1合

食ってもたw

 

あーあw

 

でも米がそのまま食えるって幸せ!

 

バイトから帰ってきて

余ってるご飯で しらす丼

大葉 買いすぎたなwww

山盛りになるぐらいの大葉! まあ好きやからええけどw

 

腹いっぱいw