思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月6日(月)

朝は食ってない

腹減ってきた・・・。

 

昼食前なのに プレーンビスケット食った

 

昼はどうしようかな

日清焼きそばU.F.O

レンチンご飯

 

おやつに

えんどう豆スナック

 

夜は

洗濯してる間に飯

ガッツリ食いたくて定食屋へ

迷ったけどだいたいいつも似たようなメニュー

2品定食

チキンカツデミソース

とり天おろしポン酢

昼は白米以外も置いてるけど夜は混ぜご飯とか無いんやな

ご飯

1杯目 白米にカツオふりかけ 味噌汁

2杯目 白米にたらこふりかけ 味噌汁

3杯目 白米 と おかず

4杯目 白米 と おかず

 

腹いっぱい

 

飯が食い終わってまだ洗濯が終わってないんで

とりあえずコインランドリーへ

少しだけ終わるのを待って終了

帰宅

 

どこにも飲みに行ってないし

家でテレビ見ながらゴロゴロ

 

なーんにもしてないw

ゴロゴロしてたらいつものバイト終わりぐらいの時間になって

寝ようと思ったけど寝付けず

仕方がないので焼酎ソーダ割を2杯

3時ぐらいには寝たかな