思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月16日(火)

朝は食ってない

昨日バイトのシフトを見て愕然・・・。

日曜日バイト入ってないやん!

よく入ってるから?w 日曜たまには休みをくれてやろうって感じ?w

いやいやw 予定してない日曜の休みなんて いらんw

予定あるなら日曜でも関係なく休むし!

平日の休みなら飲みにも行けていいけど日曜の休みなんて開いてる店も限られてるし

どうしようかな そんな飲みに行くような友達も居らんしなぁ

ツーリング・・・ でも行ってみるかなwww

そうやなw 飲むことばかり考えててはいけないw

たまには健全なこともしないとw

 

でも当日になってみんと実際動くかどうかは わからんなw

一応・・・ツーリング予定・・・とw

 

む、昔の知り合いに連絡とってみようかな・・・w

かなり遠いが日帰りで行ける距離やし予定が空いてるかどうかもわからんけど

連絡してみようかなw

 

昼は袋麺2袋

 

久しぶりの人と21日会うことになった!

その人は2つ向こうの県に住んでるんで間で会おうということになった

 

マンガを貸していたのが返ってきた

宇宙兄弟」40巻は特に感動したね!

借りてた人も返す前にもう一度読み返して号泣したらしいwww

長いこと借りてたからってお詫びに焼酎1本くれたw

そんなことせんでもええけど それはそれでありがたいw

続きの41巻と別のマンガも貸してあげた。

 

 

さて、21日会う人は既婚者なので奥さんへのお土産でも買っておくかなw

今日はもう遅いな 明日の昼間でも適当に買いに行くかなw

 

バイトに行く前に

レンチンご飯とふりかけを食べた

 

バイト終わりにコンビニへ

銀しゃりむすび塩むすび

ピリ辛白菜スタミナラーメン

 

冷蔵庫にあったビールを飲みながら完食