思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月17日(水)

朝から土砂降りやな!

せっかく今日は日曜に会う人の手土産を買いに行こうと思ってたのに!

まあ日曜までに買えば大丈夫やから明日でもええかなw

クッキーとかだと日持ちするよな?

よし!クッキー買おう!

今日は雨やから行かんけどw

 

朝は食ってない

昼も・・・雨やしなぁ 買いに行くのも面倒

素麺1束ぐらいあったかな 茹でて それでもさすがに足らんなw

 

昼はレンチンご飯2個

1個は ふりかけで!

もう1個は塩昆布入れてお茶漬けに!

 

夜はどうしようかな

バイトは22時までやしなぁ ちょっと中途半端な時間やな

飲みに行くにも時間がなぁ・・・。

 

今日は すれ違いの日

バイト終わりに飲みに行こうと思いタクシーを呼ぶ

飲み屋に直行!

開いてない・・・。

仕方ないので運転手さんに別の駅の所まで行ってもらった

タクシーの中 居酒屋Sの人から連絡あり

バイト先に他の客と食べに来たから 居るかなと思って連絡した と・・・。

タクシーを降り 知ってる居酒屋へ行くも閉まってる・・・。

別の居酒屋も閉まってる・・・。

とりあえずビール飲みたくて立ち飲み屋に入る

付出しは ささみと長芋

だし巻き

子持ちシシャモ

たこ唐

オニオンリング

せせりポン酢

ビール2杯、チューハイ2杯

 

帰りにラーメン食いたくなって駅前のラーメン屋へ

冷麺があったので注文した

微妙やったな・・・。そして冷麺じゃなく冷やし中華やったし!

まあ関西人なのでそこは気にしないw

(書いてる時点で気にしてるけど)

 

おとなしくバスで帰った

深夜料金の為 倍の値段だった

それでもタクシーの5分の1か4分の1の値段

 

バイト終わりに飲み屋に連絡して閉まっているのを確認していれば

居酒屋の人達とバイト先で一緒に飯食えたのに!

 

なんか空振りばっかで疲れたな

 

帰ってきて寝ようとしたら飲み屋から謝罪の連絡が!

その飲み屋も以前は開けたり開けなかったり休みも不定期で行きにくかったけど

今は場所も移転して今年いっぱいはちゃんと開ける(20:00~24:00)

って言うてたのにな・・・。

開いてる安心感と値段の安さで通ってたが

ん~なんかどうでも良くなってきたな

まあ・・・その1回だけで行かなくなるのもなぁ・・・

昔ならこの1回でもう二度と行かないぐらいの感じだったが

歳とったなぁ昔ほどの怒りの気力がない

とりあえず後数回こういうことがあればフェードアウトって感じかな