思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月23日(火)

朝起きると じゃないな

夜寝てる時からやな

腰が痛くて寝がえりうつたびに目が覚めた

その時は朝になったらマシになってるだろうと思っていたが

朝起きると 激痛!

ぎっくり腰って程ではないが(まだ多少動ける)かなり痛い

洗濯を持って行ってその間に近くの鍼灸整骨院を探して行った

すぐに診てくれて電気治療とマッサージ、上半身と下半身が別々に動くベッド

湿布を貼ってもらいテープで固定

少しマシになったので朝飯食ってないなと思い

牛丼屋へ 牛丼大盛り、いわしつみれ、お新香のセット

飯食って洗濯も取りに行き

家に帰ってからは おとなしく横になってた

 

夜バイトどうしようかなぁ・・・。

昼寝も少ししてバイトの少し前に起きた

腰は痛いが動けない程ではない

冷蔵庫にあった焼売を食べて、

まあ今日のバイトは時間も短いから大丈夫かな と思ってバイトへ!

運が良い?ことに結構暇だったので30分早くあがった

かなり調子も戻ってきたので居酒屋Sに!

ビール2杯、焼酎4杯、冷奴とチキンナゲット