思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月7日(火)

朝は食ってない

珍しく腹が鳴ってる

昨日の晩飯は早い時間に食ったし夜中に食ってないからかな

 

空腹を満たすのに かっぱえびせん1袋

 

昼は どうしようかな

 

昼は ハウス食品 うまかっちゃん2袋

 

ん~味に飽きてきて2袋食うのがキツイな

昔は普通に食えてたのに・・・。

 

夜は とんかつの店へ

結局ここでもいつも同じものを食ってる気がするな

ロースかつ&本格唐揚げ定食大

定食大だが数が多いわけではない

ご飯が大 だw

ロースカツ1枚と唐揚げが3個

ご飯と味噌汁はおかわり無料なんで当然おかわりw

大ご飯をおかわり 味噌汁もおかわり

あと少しだけおかずが残ってるんで大ご飯だと多いかなと思い

おかわりは並ご飯に!

ゲッw 案外少ない 並ってこんなに少ないのか?w

大盛にしときゃよかったな

まあ、でも調整しながら食ったんでおかずとピッタリ無くなってご馳走様

 

バイト行くまでに少し仮眠

21時まではボチボチだったらしいが

相変わらず変な店 21時過ぎてからめっちゃ大きな忙しさは無いが

ずっと客が途切れなくて続いてた感じ余計に疲れた感がある

晩飯はガッツリ食ったから腹は減ってない

 

たまには温かいものを

焼酎お湯割り2杯 デカい湯のみだがそれでも1杯200mlぐらいかな

たまにはお湯割りも良いね!

 

とりあえず不味い米最後の1回

朝炊けるようセットして寝た