思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月9日(日)

朝は9:00に目覚ましを合わせてたが

10:00にも合わせてたなぁ・・・と思いつつ2度寝

10時前には起きたものの洗濯に行く(外に出る)気力が無い

なんとか気持ちを奮い立たせ(そんな大層なもんか?w)

10時半ごろやっと洗濯へ!

そこの従業員とは少し話す仲なんで話ながら洗濯物を突っ込んでると

店員「柔軟剤入れます?」

ぽん「あー、いやいいですよ・・・あ、どうしようかな入れてもらおうかな」

店員「匂いとか大丈夫ですか?ちょっとだけにしときましょうか?」

ぽん「お!そうですね。ちょっとだけもらえます?」

店員「匂い嗅いでみてください」

そんなにキツイ匂いではなさそうだったんで入れてもらうことにした

ぽん「お願いします」

気持ち少なめの量を入れてもらった

 

回してる間に朝飯をと思い牛丼屋へ!

牛丼並

味噌汁

サラダ

持ち帰ろうかと思ったがゴミが面倒くさいので店で食った

 

なんだかんだしてて洗濯終了の時間

洗濯物をたたんでると店員が

「早く帰った方がいいですよ!雨降ってきました!」

急いで洗濯物をたたみ終え家路に!

幸いまだ小降りというより 本当にポツポツぐらいだったんで

洗濯物は無事!

 

雨降ってきたからなぁ 昼飯はカップ麺ぐらいにしとくかな

バイトは夜からなんで少し寝よう

昼は知り合いからもらったカップ

 

八王子・・・東京か

濃い味なんかな?と思ったけど意外とあっさり

玉ねぎのせいかな?w

まあ普通やな

これだけでは足らず 冷凍のたこ焼き6個食った

 

夜はバイトの休憩中に ラーメンとピリ辛からあげ

 

帰ってからは焼酎炭酸割2杯

ジューシー鶏つくね