思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月11日(火)

朝は昨日コンビニで買った

香り箱とツナのサラダ

 

ん?香り箱?

サラダはツナ入ってた

カニカマも入ってた これが香り箱?

調べてみると確かに! 香り箱っていうカニカマが!

知らんかったw カニカマ買わんしなw

 

昼は 枝豆を茹でる!

茹でるのはいいんだが枝からもぐのが面倒くさいw

黒枝豆

量的にはどんなもんかな わからんw

けど、結構食ったwww

夜の晩酌用にと思って茹でたのに3分の2ぐらい食ってしまったwww

後は置いといて晩の楽しみにとっておかねばw

 

 

そして用事で出かけたついでに

つけ麺大(330g)

ご飯大

 

ラーメン屋のご飯は美味しくない

でも頼んじゃうんだよなw

 

 

今日の夜はおとなしく家に帰ってビールと枝豆!(の予定)

 

バイトの休憩時間に辛いラーメン食った

終わって家に帰って枝豆とビールで1杯

今日はビール1本で終了w