思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月7日(月)

朝は食ってない

昼は急にチキンカツが食いたくなったので

とんかつ屋へ!

合盛りってあったけどロースカツと唐揚げやったよな・・・。

チキンカツが食いたい!

合盛りはササミやったけどチキンのカツではあるので

まあ良しとしようw

ロースかつ&ささみかつ(2本)定食

ご飯大盛

おかわり(ご飯大盛)

 

帰ってからメニューを確認

ああ・・・アジフライもあったのか

アジフライとさささみかつでよかったな

でもアジフライとささみかつは無いのかw

ロースかつとアジフライ・・・。

まあ、次行った時に考えようw

 

夜はバイト 飯はどうしようかな

 

昼いっぱい食ったのでそんなに腹は減っていない

だが!今日は事情があってバイト帰りに家には帰れない

別の所に泊まる予定

そこには近くにコンビニ等が無い

一番近いとこで10分ぐらいかかると思う

バイト前に食っておこうと思い

ラーメンを!粉落としで!

 

暇だったw ずっと掃除してたw

客は一定数来てるから暇ってことは無いんだが

一人多かったんじゃね?って感じw

まあ その分掃除は いっぱいできたけどw

この店は特殊らしく21時過ぎてから忙しくなることが多い

案の定 忙しくなり

月曜なのに!平日なのに!(と、毎週言ってる気がするがw)

そしてお約束の様に閉店ギリギリで入ってくる客

売り上げにはなるからいいんやけど・・・w

 

バイトも終わり家の前を通り様子を見てみる

部屋の前の廊下を作業するから通行禁止ってことで別の所に泊まるんだが

なんか作業してる様子はないな・・・w

騙された?w

でも日曜は昼間作業してたな

よーわからんw

 

いつものコンビニでビールとアテを買い

泊まる所へ!

風呂に入ろうと思ったら湯が出ない!

どういうことだ?w

あれこれ試してみたが出ない!

結局諦めてビールをアテで飲んで寝た