思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月8日(火)

いつもより朝早く起きて家に戻り作業時間は7:00までなので

家に入れる7時過ぎに戻り結局朝風呂に入った

 

バイト終わりの気持ち悪い状態で風呂入りたかったなぁ・・・。

 

朝飯は

日清焼きそばU.F.O.

レンチンご飯

 

昼飯は

カップヌードルカレー

冷凍ご飯(不味い米)

 

夜はバイトが21時からなんだが

20時から家の前は出れないので

いつもの居酒屋に連絡し19時過ぎに行くから飯を用意しといて! とw

今日も風呂は明日の朝までおあずけか・・・w

 

昼間に工事の人に会ったら今日20時から作業しますんで!とw

今もなんかゴソゴソしてるなw

ってことは今日はバイト終わりに家に帰っても確実に家に入れない!w はずw

また今日も家の様子見てから泊り場所へ行くかなw

 

夜は居酒屋で飯

ご飯2杯

焼きそば

アジの開き

揚げだし豆腐

らっきょう

ピリ辛中華サラダ

つくね串 2本

 

かな?w それぐらいだったと思うがw

あ、枝豆も少しつまんだな

バイト終わりは何も買わず 何も食べず

泊り場所へ 一応家の前を通って見てみたが

作業が終わって たぶんペンキを乾かしてるんやろうな

誰も居てる様子は無かった