思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月17日(火)

朝は食ってない

 

昼 どうしようかな

 

チキンラーメンを2袋

 

夜はマルタイの博多ラーメン(カップ麺)

レンチンご飯

シーチキンだと思って買った缶詰

よく見ると カツオの油漬け って書いてあったw

まあどうせ味なんてわからんし ええかな と思って食ったら

カツオかどうかなんてわからんw

でも多めに口に含むと奥の方でカツオ!がw

まあでも よっぽど気を付けてないとわからんわw

ツナ缶より安いから次もこれでいいかもやなw

 

帰ってる時に

エナジードリンクまだ1本残ってたよな と思いだし

風呂上がりに 焼酎のエナジードリンク割り

2杯ぐらいにしようと半分をコップに入れそこに焼酎を注ぐ

甘いw ゴクゴク飲めるこれはヤバイw

焼酎も残り少ないから全部飲み切ってしまおうと思い

コップの中身を減らしてからエナジードリンクを入れる

そして焼酎を入れたがまだ残ってたんでコップのを少し飲み干し

焼酎を最後まで入れる

が、これが思ってたより結構あって かなり濃いのが作られてしまったw

家飲みでガッツリ飲んだのは久しぶりw かなり酔ったw

3時過ぎて急に飯が食いたくなりコンビニへ

カレーうどん

明太のり弁当

カレーうどんを食ってレンチンご飯を入れて満腹で寝たw