思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月14日(金)

朝は食ってない

 

昼はどうしよう・・・。

 

夜は今日届くチキンを焼いてみようと思ってるんで

米を炊いておこう

 

昼はコンビニへ

明太のり弁当

麺大盛ぶっかけそば

 

ご飯は18時に炊けるようにセット

 

ん~昨日ラインでお届け時間帯を指定したのになぁ

14時~16時って!

只今15:58

だいたいこの時間の指定したら15時ぐらいに届くのになぁ

多少遅れてもいいけど・・・

荷物到着は16:25

ええけど!w 別に!w

とりあえずもも肉とむね肉1個ずつを冷蔵庫に入れて解凍!

 

日記は3日後に公開なんで

現状4/11まで公開の日記は全部で303日分

その内 麺を食べてる日は 254日

約83.8%

8割ぐらい麺食ってる!w

1日1回でも食ってたらカウントしてるんで1日3回や4回食ってる日でも1回なんで

約300日で8割かぁ 結構食ってんな!w

他の物も食えよなw

 

夜は マルちゃんパリパリ無限キャベツ

千切りキャベツ買ってきた!w

鶏肉も冷凍状態で約310gなんで焼けばもっと少なくなるよなw

いや!多かった!w

むねともも1袋ずつ焼いたが案外多かったし大きかったw

親子丼用に玉ねぎも買ったがそもそも肉をもう少し細かくせんとアカンw

とりあえず

ご飯1合ぐらい

無限キャベツ

むねもも肉を焼いたやつ

肉多かった 腹いっぱいになった!w

 

バイトまで少しだけ寝た

バイトはボチボチ

1時ぐらいに終わった

 

帰ってからは そんなに腹は減ってなかったが

2時過ぎたぐらいに小腹がw

 

厚揚げ(小さめ)4個を焼いて食ってたが物足りず

買っておいた ぶっかけそば も食った

 

中々寝付けず4時までには寝たかな?