思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月18日(土)

朝は 昨日作った白菜の煮物

ご飯(約1合)

あ!もやし入れるの忘れてた!

とりあえず昨日作っておいた分を食べて

更に残ってた白菜、もやし、しめじ、豚肉を投入

 

これは、また夜にでも食えばいいかなw

 

さすがに疲れが溜まってきてるのか かなり眠い

今日はバイト6連勤目! 明日で7連勤

以前は7連勤アカンとか言われてたけど今は週を跨げば7連勤でもいいらしい

さすがに月曜は休みかなぁ?w

 

少し前にバイト先の子と話してて地元が近いことがわかった!

地元話に話を咲かせていると遊園地に新しい乗り物も増えてますよ~ と

地元には長いこと帰ってないがその遊園地を調べてみる

スリル系が好きなんで ジェットコースターを見てると

ふむふむ、前からこれあるよなぁ~ あ、こんなのもあるのか!

これも乗ってみたいな! と色々見てたら 

ふと、乗れる条件が書いてあるのが目に付いた

大抵は身長110cm以上とか120cm以上とかそんなイメージだったんで

その内の一つが身長185cm未満 と表記が!

乗れない!!! いや、行かんけどなんか悔しいw

最低条件はあっても最高条件?があるのはなんかモヤモヤ!

 

夜は残ってた煮物と残ってたご飯約1合

さすがに疲れ溜まってきてるな バイトまで少し寝よう

たぶん30分ぐらいは寝れたはず

 

バイトは順調 周りは忙しかったみたいやけどw

 

帰ってから残り汁に豚こま切れとうどん2玉投入

 

3時ぐらいには寝た

明日の朝はゆっくり起きよう・・・。