思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月7日(日)

今日は久しぶりに 丸一日休み!

どこかに飲みに行こうかと思っていたが

雨やん! 出かけるのも面倒やな・・・。

 

どうしようかな・・・。

昼間から飲む気満々やったのにw

 

起きたのは11時過ぎ

まあこんなもんか睡眠時間も短くなってるな

だから朝は食ってない

 

昼飯は

昨日残してた蕎麦 72円

ご飯も炊いた3合 192円

餃子 15個(計算済)

キムチ(少し残ってた)

ご飯は2合ぐらい食ったかな

 

居酒屋がたまに日曜開けてるのを思い出したんで

居酒屋店員に雨やから開けんよな?と確認

数人来るらしく店は少しだけ開ける と

開ける時に一応連絡もらうように言った

マスターが居るかも早かったら16時ぐらいに出かけるとの事

13時過ぎに店員から店を開けたと連絡あり

マスターが居てるか確認

体調悪くて寝てるらしいが居てるらしい・・・。

まあええか暇やし店行こう14時前に店に到着

とりあえず飯は食ったから飲もう!

ビール1杯

焼酎炭酸割1杯目飲んでると常連さんが1人来た

その人の為にビールを入れたが忘れ物をしたので飲む前に取りに帰ったんで

そのビールを店員がぬるくなる前に飲み~と言うてくれたので飲んだ!

常連さんが戻ってきて一緒に飲む

15時半ぐらいにもう一人来て16時ぐらいに更にもう一人

店員が19時ぐらいには閉めるって言うてたんで次の移動先を決める

飲み屋に移動しよう!

ビールは2杯

焼酎炭酸割を5~6杯?もうちょっと飲んだかな?

店員にも1~2杯飲ませた

焼き鳥1本、フライドポテト20本ぐらいかな?w

後から来た常連さんがコロッケを買ってきてくれたんでコロッケ1個

19時に開店なんでそれに合わせて店を出ようと

お会計!3000円! やっぱ安いなw 安く飲ませてくれるのはありがたい!

 

飲み屋へ移動

客は誰も居なかった

とりあえず飲む!しゃべる!飲む!しゃべる!

知ってる店のママさんが来た

そういや前に行くと言って行けてなかったな

明日行く!と約束したw

友達も来て3人しか居てなかったけど

しゃべって!歌って!飲んで!

23時過ぎたので帰った

14時から23時・・・9時間か

さすがに9時間ずっと飲んでたわけではないが7~8時間ぐらいは飲んでるやろうw

久しぶりにガッツリ飲んだ気がするなw

 

1時までには寝たと思う

 

朝 0円

昼 264円(¥72+¥192)

おやつ 0円

夜 6,000円

夜中 0円

雑費 1000円(タクシー代)

合計 7,264円

 

前日累計 64,216円

21日目累計 71,480円