思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月20日(木)

朝は食ってない

 

お題で数人日記書いてたな

やったことのあるアルバイト

 

色々やったな~

左官屋、お好み焼き屋のキッチン、

クレー射撃のターゲットの運搬、クレー射撃用弾丸の倉庫入れ、

ラーメン屋のキッチン(たまにホール)、運送屋の振り分け作業、居酒屋のキッチン、

定食屋のキッチン、ラーメン屋のキッチン、居酒屋、

お好み焼き屋のキッチン(たまにホール)、パチンコ屋の店員・スロット屋の店員、

ラーメン屋のキッチン

 

クレー射撃のターゲットの運搬は1回だけやったな

当時お好み焼き屋のバイトをしながら運搬の仕事が入ったんで行った!w

こっちの方が単価が高かったんでねw

その会社はクレー射撃のターゲットを作ってる会社で

そのターゲットを確か東大阪まで持って行った

朝早かったけどほとんど移動やしトラックも横乗りやから運転もせんし

確か昼飯も奢ってもらったと思う。

その会社は元々友達がバイトに行ってたんだが友達が行けない日に代わりに入った

鉄砲の玉の倉庫入れのバイトもその会社関連

海外から輸入してきた鉄砲の玉(クレー射撃用)を山奥の弾薬庫に入れるという作業

文面だけだと犯罪臭しかしないけどwww

ちゃんと合法の物w

2時間ぐらいでおにぎり2個とお茶が付いて5000円もらえたから

数ヶ月に1回しかなかったけどこのバイトはどのバイトより優先してやったw

 

あ、でもみんな今日(7/19)にそのお題が出て日記書いてるから

これが公開されるときは 何日前のお題やねん! って思うよなwww

 

 

昼は 蕎麦屋

ふと前回いくらだったかな?とPAYPAYの履歴を見てると

行った事の無い店でpayapay使ったことになってるw

 

もりそば(特)  940円

れんこん天    160円

鶏天       160円

イカ天      150円

1310円

 

今日もpaypayで支払ったんで会計時に

店の名前が千里北店になってますよ と言っておいたw

レシートとpaypay控えの店はこの店で合ってるのにw

まあプログラム上 既存の物をコピーするわなw

変更し忘れてるだけやなw

 

さて 夜はどうしようかな

たこ焼き食いたいな(昨日食ったけどw)

 

夜は昨日買ってたサバ弁当

食うの忘れてたw

 

結局出かけてしまったw

とぼとぼ歩いて行き 店の近くまで行った時に思いだした

あ!今日休みやん!w

木曜日は営業するようになったけど第三木曜日だけ連休やん!

店の前まで行くと当然閉まってるw

どこに行こうか迷ってたら 近くに立ち飲み屋があるのを思い出した

去年の年末に店をたたみ その後違う人がやりだしたという話は聞いてたが

一度行こう行こうと思ってたのに機会がないままだった

開いてたら寄ってみよう!

店に行くと開いてた!客は2人 オッサンと若い兄ちゃん

小松菜とエビと豚肉を炒めたやつ

ごぼう

ビール2杯

1800円

1回来てくれたかな?

前の店の時に会ったかな?

○○って知ってる? と話題探しw

まあよくしゃべるw

そこそこで移動

知り合いの店へ

客は半数以上知ってる人

どの店行ってもだいたい半分ぐらいは顔見知りやなぁ

飲んでしゃべって

1600円 あれ?今日は安いなw

23時ぐらいには退店

帰りにラーメン屋に行こう!

歩いてると この前一緒に飲みに行った人の店があって

ん~~~ ここでもいいかw

と入った

やみつききゅうり

何を勘違いしたかカレー味のチキンだと思って注文したものが

カレーだったw まあ食ったけどw

飲んでしゃべって

3840円

1時過ぎに店を出たんで帰ってから寝たのは2時ぐらいかな

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,310円

おやつ 0円

夜 3,400円

夜中 3,840円

雑費 0円

合計 8,550円

 

前日累計 71,041円

20日目累計 79,591円