思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月27日(日)

朝は食ってない

昨日は早く寝たから8時半ぐらいには目が覚めたが

そこから二度寝 11時前ぐらいに起きたかな

昨日の酒は残ってない

まあ普通の店の普通の水割りやからな

飲んだ気にもならんw

地元に戻ってきてからの飲み屋の方がよっぽど回ったわw

 

店の方針の違いもあるしねぇw

居酒屋は1杯なんぼやから薄いのを大量に飲んで欲しい

飲み屋はボトルがあるから濃く作って早くボトルを空けたい

1杯なんぼの店でも知り合いのとこなら濃く作ってくれるけどwww

 

卵が残ってる

オムライスが食いたいな!ポムの樹・・・いや高いしなw

買い物に行って自分で作るか

スーパーへ

蕎麦は いつでも食えるように1個

キムチも買うか・・・キムチだけってのもなぁ

あ!タコ買って たこキムチに!

チャーハン用の調味料も買っておこう!

ウェイパー、創味シャンタン、香味ペースト

内容量と値段を見比べる・・・香味ペーストが圧倒的に安い

味は落ちるんかな? まあ買ってみよう!

オムライスなんでバターも!

鶏は昨日食ったからな今日は合挽ミンチで!w

ぶっかけそば     76円(¥109-値引¥33)

コク旨キムチ    298円

たこ        386円

香味ペースト    328円

チューブでバター  298円

挽肉        868円

計2,434円

 

挽肉は 半分を小分けにして冷凍

560gなんで半分だと280gか!ご飯も1合半

1合が約330g?1合半だと約495g

卵はMサイズがだいたい50gぐらいらしい(卵黄20卵白30)

6個なんで300g

約280g + 約500g + 約300g = 約1,080g

そうやな・・・それぐらいな感じやったわ

すげー量多かったもんw

卵も6個使ったしw

バターとか肉の油も全部米が吸ってるやろうしw

完成! 実食!

おおw そんなに不味くはないw 普通の感じだ!w

たこキムチもツマミながらだったんで 食い切れずw

少し残してしまった

でも16時ぐらいには残ってたのも完食したけどw

たこキムチも!w

 

だから夜は食ってない(残ってたのを食ったから実質食ってるw)

 

バイトはボチボチ

人数も居てたし強いメンバーだったんで余裕

1時前にあがれた

昨日は忙しすぎてヤバかったらしいけどw

今日は早めに終われた

 

帰ってから食わなくてもいいかと思ってたが

ぶっかけそばを食った

物足りない・・・

冷凍ご飯を解凍

キムチでちょっと食べつつ残りをお茶漬け

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 2,434円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,434円

 

前日累計 112,272円

27日目累計 114,706円