思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月4日(月)

朝は食ってない

制服を洗濯

 

買い物も面倒・・・

家に食材も無・・・いってことはないなw

昨日少し買った!

でも うどんは食い切ったし

キムチと切り落とししかないな

あ!豚キムチにしよう!

ご飯もレンチンご飯で十分だw

 

昼はレンチンご飯と豚キムチ

 

夜は どうしようかな

 

とりあえずスーパーへ買い物

肉食いたくなった

外国産の肉でもいいか・・・

豪州産牛肉ハラミ味付焼肉    892円(¥1116-値引¥224)

白飯              176円(¥220-値引¥44)

ちくわ              99円

ぶっかけそば          109円

もやし              29円

うどん3玉           109円

計1,527円

 

肉を焼く! もやしも付け合わせで!

肉は値段的に      320g

白飯も食う!      220g

レンチンご飯も食う!  150g

 

バイトまで仮眠・・・しようとしたが眠れず

そのままバイトへ

今日は平和そうだったが ちょっとだけバタバタしたかな

1時ぐらいに終われた

 

 

帰ってから

ラムネのチューハイを!

ラムネやけどストロングでZERO

ん~ほんのりラムネ味って感じかなw

ちくわをツマミながら飲む

すぐ飲んでしまったw

今度は本当の(本当ってなんだ?w)ストロングゼロ

なんかこっちの方が美味いなw 味付いてないのにw

飲み切って

3時過ぎには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,527円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,527円

 

前日累計 7,709円

4日目累計 9,236円