思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月10日(金)

朝は食ってない

 

昼は何を食べようかと迷った挙句

少し遅めに定食屋へ

 

シマホッケとサバの塩焼定食サラダ付き

いつものやり取りをする

「すいませんこのサラダにドレッシング抜いてほしいんですけど」

『ドレッシング無しでいいですか?』

「はい 無しで何もかけずお願いします」

まあ、ここまではいつも通りどの店に行ってもするやりとり

しばらくすると料理が運ばれてきた

『お待たせしました シマホッケとサバの塩焼定食です』

『先ほどドレッシング無しと言われましたがサラダは付いてない料理です』

「ん?付いてないの?領収書にもサラダって書いてるのに?」

『あ!失礼しました!サラダ付きですね!』

サラダを持ってくる

『申し訳ございません こちらサラダです』

と、いうやりとりw

わざわざサラダを食おうと思ってサラダ付きを注文してるのに

付いてないってどういうことwww

店員さんの勘違いやったねw

980円

 

夜は 野菜ラーメン

 

バイトは人数も居てたし忙しいって程でもなく暇ってほどでもなく

ボチボチ

1時ぐらいに終わった

 

帰りに昨日買ったツマミがあるから酒だけ買おうと思いコンビニへ

ビールx2            532円

STレモンライム         168円

ストロングドライ         153円

肉焼売              298円

レジ袋                3円

計1262円

 

昨日買った

ニラレバと炭火焼豚ハラミ 肉焼売とで

晩酌

ビールも2本飲む予定だったが

ツマミが多すぎたwww 腹いっぱいで

ビールも1本だけにした

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 980円

おやつ 0円

夜 640円

夜中 1,262円

雑費 0円

合計 2,882円

 

前日累計 66,431円

10日目累計 69,313円