思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月1日(金)

朝は食ってない

 

ふと冷凍室を開ける

あ!昨日ビール冷やしたままだった!

まあ破裂してないから大丈夫やろうw

冷蔵庫に入れなおすw

 

和食が食いたい!

食いたい!食いたい!和食が食いたい!

作るのが面倒・・・

和食の定食屋って近くにないんよな

ちょっと遠いけど 確か飯屋があったなぁ ずいぶん前から気になってた所

(10年ぐらい前からw)

昼はその飯屋へw

ちょっと前にその店に食べに行った人のFBの投稿が載ってたんだなw

それで思い出したんで行ってみたw

 

店に入ると 汚い小さい店(そういう店の方が良いw) ほぼ満席

カウンターがギリギリ3席空いてたかな

周りを見ると壁に適当にメニューが貼ってある

冷蔵庫の中の物は早く出せるよ おでんもあるよー と大将

冷蔵庫を見てみると 冷奴100円 と書いてある

とりあえず取り出し席に持って行く

鯖の塩焼き定食を注文

定食は

ご飯、味噌汁、漬物、大根おろし、サバの塩焼2切れ

これで590円

まあサバは小さかったが味は問題なし

どっちみちおかずはそんなに食べないので少なくても問題無い

ご飯をおかわり ちょっと多めに入れてくれたw

完食し会計 740円

ん?定食が590円で冷奴が100円やろ

じゃあ ご飯のおかわりは50円なのか?

まあいいやw

美味しかったし和食が食えて満足w

ちょっと遠いけどたまに行こうかなw

 

おやつは いっぱい食ってるw

 

 

夜は どうしようかな

冷凍ご飯で お茶漬けでもするかなw

 

夜は冷凍ご飯でお茶漬け

鮭茶漬けの素が余ってたから使った!

2袋!

味が濃いなw 1袋でよかったな

 

バイトは やり方をミスった

同ポジションに新人2人を入れたら回らなかった・・・w

当たり前か フォローが遅れて色々迷惑かけてしまった

反省・・・。

1時半少し前に終わった

終わってから社員とも話し、次からはちゃんと気を付けます と

 

帰ってからは味付け海苔をおかずにビール1本

疲れたな・・・

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 740円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 740円

 

1日目 740円