思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月15日(金)

朝は食ってない

せっかく昨日の夜用意してたのにw

蕎麦も茹でて冷蔵庫に入れたままだ

 

朝から出かける用事があったがすぐ戻ってきて

また昼前に出かける用事ができたんでそのまま昼飯へw

たこ焼き             626円

ポム豚カツカレーソースS    1400円

計2026円

 

あー、そういや昨日メダカの水槽の話しててエビ入れたらキレイにしてくれると

聞いたからエビも買いにいった

見てみるとチェリーシュリンプってのが売ってる

色違いでカラフル!キレイで可愛い! でも高いw 1尾360円とかw

ちょっと違う安いのがあったんでそれにした5尾990円

とりあえず10匹買っておくか

名前を忘れたんで後から調べたら

レッドファイアーシュリンプって種類らしい

色んな色の種類が居てたのはチェリーシュリンプの種類

 

これも後から調べたら判明したんだが

オスが居ないw 赤くてキレイなのは全部メス

オスは地味で色も薄い 真っ赤なやつばっかなんでメスばっかりってのが確定w

繁殖しないのか・・・寿命は2~3年

ん~またちょっと考えよう

 

夜は蕎麦でも食うかなw

 

 

 

 

朝 0円

昼 2,026円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,980円

合計 4,006円

 

前日累計      57,881円

15日目累計     61,887円