思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月9日(月祝)

酒は残ってるかなw

いや、少し残ってるどころじゃないなw

めっちゃ残ってるwww

 

10時ぐらいに起きたかな

とりあえずお茶漬けでもしようと思い

ご飯を炊く(3合)

冷凍用に2個作って残りを食べる

湯が沸くまでにふりかけや海苔で食ってたら

そのまま完食w

まあええかw

 

麺が食いたいなぁ

どっか行こうかなぁ

どうしようかなぁ

 

雨降ってるなぁ

迷ってたから少し遅くなってしまった

14時過ぎに行動

うどん・・・食いに行くかw

かけうどん 3玉     430円

かしわ天         190円

いか天          160円

れんこん天        190円

計970円

値上がりしてるねぇ 物も小さいしね

 

夜はどうしようか

そういや知り合いに中途半端に卵6個もらったんだったw

 

夜は具無しのオムライス風w(たまご乗せただけw)

冷凍ご飯に香味ペーストを入れ

ケチャップと炒める

卵3個使用し(めんつゆも少し入れてみる)ご飯にかける

さらにケチャップ足しw

食べてみる 洋風なはずなのにしょっぱいw

めんつゆやな これw

まあいい 食べれないことはないんで完食w

 

バイトはランチは忙しかったけどディナーはそうでもなかったですよ

と、聞いてたのに入った時からほぼ満席状態

まあ確かにめちゃめちゃ忙しいわけではなかったがそこそこな感じ

人数居てたからこなせたけどね

連休の最終日やから後半は少ない

1時前に終われた

 

バイトに行く時も微妙に雨降ってたが

帰る時もなんか怪しそうな感じ

家に帰ってから冷たい飲み物が無いのに気付いたが

買いに行くのも面倒

塩こんぶにお湯を入れて 昆布茶

2杯!w

温かいから余計に冷たい物が飲みたくなった

卵の賞味期限が10日なんでスクランブルエッグを作った

飲み物欲しくて

結局我慢しきれずコンビニへ

甘いのが飲みたい

ぐんぐんグルト買うと無料でカルピスウォーターもらえるから

これにしようw

ぐんぐん3種の乳酸菌   150円

いちごオーレ       144円

317円

 

2:59の時間は見たんで 寝たのは3時過ぎてからだと思う

4時までには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 970円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 317円

雑費 440円

合計 1,727円

 

前日累計 30,629円

9日目累計 32,356円