思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月10日(日)

朝は食ってない

制服を洗濯

 

腹が減らんなぁ

おやつは食ってるけどw

 

昼も食ってない

どこかに行きたい 何か食べたいけど

何も思い浮かばない

 

夕方になってやっと動こうかとw

寿司でも食いに行くか・・・

スシローに行こうと思って出かけたはずなのに くら寿司にw

まあいいかw そんなに変わらんw

 

20皿

久しぶりに20皿食ったなw

若い時は50皿ぐらい食えたのに今は20皿でも苦しいw

1個オーダーミスがあったなw

カレイのえんがわ を注文したのに来たのは

あん肝軍艦 

カレイえんがわは 165円

あん肝軍艦は 115円

 

ぼったくられるとこだったw(そんなことせんやろうけどw)

店員を呼んで注文したのと違うと伝える

注文履歴を見せろ と言う

あん肝は注文してない

カレイえんがわが一番最新の注文時間になってる

失礼しました お取替えします

無事 えんがわ が到着

20皿  2880円

高いなw なんか回転寿司でも気軽に行けるような値段じゃなくなってきてるな

 

食い終わって駐輪場でバイクに乗ると

向こうからなんか見たことある顔がやってくる

こちらに気付いたようだw

ポンちゃん!』

挨拶して

『予約しててん 今食いに来たねん』

「そかこちらは今から帰る所だw」

『嫁も居てるよ』と言うので

駐車場に向かうw

車の前で止まると向こうも気づいたらしく

ポンちゃんやん! とwww

今から食うんやから挨拶もそこそこで帰った

 

バイトは ボチボチ

忙しい時もあったがメンバー的に問題ない

23時半ぐらいに知り合いの社長が来店してるのが見えたんで客席へ!

知り合いのママさんと友人と4時半ぐらいから飲んでた とw

ママさんは 早めに帰らせるからw と言ってたが

まあ、他の客に迷惑かけてるわけでもないしハイハイって返事しといたw

0時過ぎに帰ったかな? まあ、問題ないw

1時前に終われた

 

帰りにコンビニへ

カレーうどん        400円(¥500-値引¥100)

ビーフシチューオムライス   650円

お茶             138円

袋                3円

計1286円

 

ガッツリ食って寝たw

2時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 2,880円

夜中 1,286円

雑費 0円

合計 4,166円

 

前日累計      24,840円

10日目累計     24,840円