思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月5日(月)

朝は食ってない

洗濯は しなくてもいいけど

今月どこかの水曜にシフト入れてもらうよう言ったので

急にバイトあるかもやな・・・

一応明日にでも制服洗っとくか

 

昼は

肉吸いっぽいものを作り 餃子があったんでぶち込む!(10個)

あー、めっちゃニンニク臭いw 昼間やのに失敗やなw

まあええかw

 

まだ辛いのが食いたいな

夜はどうしようかな 辛いの・・・

 

夜はめちゃめちゃ辛いラーメン

ライス大

809円

 

バイトはボチボチ

まあいつもの感じに戻ってきた

一緒に入ってる子が木曜までだと言うので

食べに来ようかと思ったが木曜は飲み会だ

そいつが働いてる時間 こちらはすでにベロベロのはずw

会わんなぁ

そうや!じゃあ帰りにコンビニに行こうか!

なんか買うたるわ! とw

バイトも1時前に終われた

 

コンビニでビールとツマミ

それとお菓子を適当にカゴに入れてると

その子が来た

好きなもん買いや!

お菓子と飲み物、スイーツなどを買ってあげたw

3160円

 

元気でやりーや!

(これから学校の近くで一人暮らしするらしい)

と声かけて別れた

 

家に帰りビールとツマミで1杯

3時ぐらいに寝たかな

 

夜中に起きた!

夜に辛いのを食いすぎたかな?

整腸剤を飲んで寝た

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 809円

夜中 3,160円

雑費 0円

合計 3,969円

 

前日累計     16,530円

5日目累計     20,499円